カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】10/20@古河市 ハロウィンマルシェ

こんにちは。
栃木県栃木市を中心に、県内外と活動しています。

ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザー うじいえ みなこです。

私の過去の活動レポートは、こちら↓
https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/minako_nagomi

だいぶ寒くなり、クリスマス気分高まったきたところですが、少しさかのぼって活動報告です!


さてさて、季節はハロウィーン🎃
10/20です。



茨城県古河市にあります、ホールにて、ママ達による「ハロウィンフェスティバル」へ出店。

おばけのメガネや、プリンセスドレスによく似合う、キラキラメガネ。そして、飛び出している、とても勢いのあるカレンダーなど!

世界でひとつだけの、素敵な作品達が産まれました。


仮想コンテストもあるということで、思い思いの衣装に身を包んだ親子がたくさん💛
そんな中、夢中でコラージュに参加してくれました。

f:id:minako_nagomi:20191125002617j:plain

f:id:minako_nagomi:20191125002817j:plain

サクサクと、自分のお気に入りのカラぺを貼っていく子。
周りを見て、好きな色や、モノをしっかりと把握してから作業に取り掛かる子。
最初は、戸惑いもあってけれど、最後は、誰よりも枠をはみ出て、楽しんでくれた子。

f:id:minako_nagomi:20191125003203j:plain
f:id:minako_nagomi:20191125002913j:plain
f:id:minako_nagomi:20191125003040j:plain

仮想に眼鏡も、それぞれぴったりで、
楽しんでくれました♪

イベントシーズンです!
私のイベント出店は、茨城県が最後となりそうです🎁
12/14(日)Xmas Marche
10:00~15:00
場所|道の駅筑西グランテラス
www.facebook.com


ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザー
氏家 実菜子
[電話番号] 080-1094-7594
[e-mail] spa62u99mina@gmail.com
[ameblo]http:// https://ameblo.jp/20090823m