カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】6月29日ohana4周年パーティー@下野市ガーランド作り

栃木県宇都宮市を中心に活動しています、ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー宮内綾子(みやうち あやこ)です(^^)

(あやプーと呼んでください♡)

 

ERICCO BOOK PROJECT公認オーガナイザーでもある、

かしわくらゆみこさん主宰の

《ワクワク親子企画ohana》が今年

4周年を迎えるにあたり、

介護付き老人ホーム新さんで開催された

【ohana 4周年パーティー】!!

 

そんなおめでたいhappyなパーティーで、

参加者さんにericco bookを楽しんで欲しい!というゆみこさんの思いで、声をかけて下さり、ガーランド作りのワークショップで出店させていただきました( *´艸`)

 

f:id:ayapuu77:20190711104121j:plain

 

【ohana 4周年パーティー】の様子は、ポストカード作りで出店していた新垣菜央子(あらがきなおこ)ちゃんの記事をご参照ください(*^^*)

 

好きなカラペを10枚選んで、ガーランドを作ります♡

白いものを選んで好きな絵をかいたり、色を塗ったり、オリジナルのガーランド作りを楽しんでいただきました。

f:id:ayapuu77:20190711104648j:plain

 

f:id:ayapuu77:20190711104719j:plain

f:id:ayapuu77:20190711104704j:plain

 

 

ボクの書いたやつだけでガーランドを作っていた男の子もいました(笑)

(注※うちの息子です)

 

 

f:id:ayapuu77:20190711105734j:plain

 

お子さまのお名前を書いたり✨

f:id:ayapuu77:20190711105857j:plain

 

カラフルなガーランドが次々完成しました!

f:id:ayapuu77:20190711110012j:plain

 

Ohana4周年ということで、オリジナルのキラキラ貝殻袋に入れてお持ち帰りいただきました( *´艸`)

 

f:id:ayapuu77:20190711110058j:plain

 

みんなの笑顔でいっぱいの【ohana 4周年パーティー】でした✨

5周年も今からとても楽しみにしています(#^.^#)

 

 

ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー

みやうち あやこ

 

私の過去の活動レポートは、こちら↓

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/ayapuu77