カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【絵本作品事例】たからもの(下野市在住・ かしわくら ゆみこ さん)

作る過程までも、全てが『たからもの』となりました☆

 

4期生として絵本をつくりました。

 

長女が中学生になり、反抗期?を迎え、5年生の次女も、だんだん心もカラダも変化しはじめて、

 

母として、ちょっぴり寂しくもあり、

なにかと戸惑う毎日でした。

 

この絵本には、そんな今の私が、

家族に伝えたい想いを込めました。

 

『どんなことがあっても、あなたを愛している。わたしはいつでも味方だよ…♡』

 

そんな想いが、彼女たちに伝わりますように…

 

エリッコブックのおかげで、

家族への想いを改めて見直し、

向き合う、最高の機会となりました。

色とりどりの色紙に 心がトキメき♡

ワクワクしながら作る、幸せな時間♡

 

出来上がった絵本は もちろん、

作る過程も わたしにとって

かけがえのない

『宝物』となりました。

 

本当に ありがとうございました♡

 

f:id:ericcobook:20190918183648j:plain

f:id:ericcobook:20190918183658j:plain

f:id:ericcobook:20190918183708j:plain

f:id:ericcobook:20190918183718j:plain

f:id:ericcobook:20190918183729j:plain

f:id:ericcobook:20190918183737j:plain

f:id:ericcobook:20190918183748j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918183801j:plain

f:id:ericcobook:20190918183812j:plain

f:id:ericcobook:20190918183822j:plain

f:id:ericcobook:20190918183833j:plain