カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】9/16 @栃木県宇都宮市 フレーム付きポストカードWS

こんにちは!
栃木県宇都宮市を中心に活動しています
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの阿久津友紀です♪

 

すっかりご報告が遅くなってしまい、あたふたしている間に税率が上がっていて慌てて報告をアップしています。

 

さて、先月9月16日の敬老の日に

インターパークにあります

イオスホーム 宇都宮店様にて

6組限定  フレーム付きポストカード無料WSを開催致しました。予約の方もいらしてあっという間に数量に達してしまいました。

 

この日は、アンパンマンショーも予定されていたので、カラペで手形を作るワークショップにしました。可愛らしい手形が出来上がって、敬老の日のプレゼントにされる方が居たり 偶然の再会やお久しぶりの方にも会えたりもあったりして 

f:id:hahacocoyuki:20191001223702j:image

みんな笑顔いっぱいに過ごしていただき嬉しかったです。

f:id:hahacocoyuki:20191001223652j:image

是非このワークショップを気に入っていただき

他のオーガナイザーさんのところで、絵本作りも体験していただきたいなあ。と願うのでした。

f:id:hahacocoyuki:20191001223821j:image

可愛い手形がたくさん✨

お子さんの成長を感じながらカラフルな色に囲まれると子育てが何倍も楽しくなりますね♡ 


f:id:hahacocoyuki:20191001223656j:image


イオスホームさんでは、みんなが笑顔になれちゃうイベントがたくさん開催されています。

スタッフさんも感じの良い方ばかりなので、他では聞きにくい相談にも丁寧に対応していただけます。

おススメです。

https://www.eoshome.co.jp/