カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】11/7@大阪市絵本ワークショップ

こんにちは!

大阪市を中心に活動しています、
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの小林綾子です。


11月7日に
まちライブラリー@もりのみやキューズモールにて
手作り絵本ワークショップを開催しました😊
f:id:hibikigoto:20191111104347j:plain


この時期、体調不良等々でキャンセルなどがあり
1人だけの参加者さんになってしまいましたが、
マンツーマンで、ギュギュっと、濃い時間になりました(*´艸`)

参加してくれたのは、絵理さんのお友達のKちゃん😊
話が弾んで手が止まっちゃうKちゃん😁なので、
話しかけないほうがいいかなぁ、とか思ったけど、
まぁまぁ、中断させてしまってましたね😁😁
『たからもの』を作成です。
下書きをテンポよく書かれてて、すごい😆⤴️
完成が超楽しみ(*≧∀≦*)
続きを作りたくてウズウズしてると言ってくれてました(ノ≧∀≦)ノ
その気持ちめっちゃわかるー(*´艸`)
ワクワクです😊
f:id:hibikigoto:20191111104623j:plain





『みんなちがって みんないい』




ありがとうございました♡


《今後の予定》
◎絵本ワークショップ
11/15(金) 13:00-14:30
11/29(金) 11:00-12:30 13:00-14:30

◎完成発表会
12/13(金) 11:00-12:30
  
◯場所
まちライブラリー@もりのみやキューズモール
◯参加費
1500縁
(ワークショップ代1000縁 ドリンクチケット代500縁)

初めて参加の方はポストカードを使ってコラージュしていただきます(^^)
(ポストカードキット代500縁)
(ワークショップ代500縁 ドリンクチケット代500縁)

完成発表会
1000縁
(参加費500縁 ドリンクチケット代500縁)


ご参加、お待ちしております😊



ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー
小林綾子

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓
kob.aya.madam@gmail.com