カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】10/18@BABYSTEP ブランチ札幌月寒

こんにちは!

北海道札幌市、当別町を中心に活動しています、
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの岸本和美です。

 

報告が大変遅くなりましたが、10月18日にブランチ札幌月寒でのイベント『BABY STEP』に出店しました


こちらのブランチ札幌月寒さんは、10月23日にグランドオープンとなった新しい施設!


とても綺麗でおしゃれな空間でした


また、イベントのコンセプトは出店初心者のママを応援するというもの


出店の先輩方から学ぶことも多い時間となりました


さて、エリッコブックプロジェクトの出店は、札幌のオーガナイザー

川辺真美子さん  まみりん

を始め、全国のオーガナイザーさんとも相談をしながら準備をすすめました


写真の飾れるガーランド作り

めがね作り

ハロウィンカード作り

f:id:shinkaztakyuk:20191018095948j:plain


f:id:shinkaztakyuk:20191018134619j:plain


f:id:shinkaztakyuk:20191018105146j:plain


我が子たちも夢中♪


家でも続きます

f:id:shinkaztakyuk:20191012162814j:plain


f:id:shinkaztakyuk:20191012162844j:plain


これからももっともっと、たくさんの子供たちや大人たちに広めていけたらと思います(^-^)


***

また、近況ですが当別町にて活動しているネイリストさんやFPさん、書家さん等が集まり

共に情報交換したり、力を合わせて町を巻き込んで活動していこうという動きがスタートしました


ありがたいことに私もその一員に入れていただいています!


エリッコブック×何か…というのも少しずつですができたらいいなと思います


また良いご報告ができるよう頑張っていきます!


ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー

岸本和美