カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】2/3@大阪市絵本ワークショップ

こんにちは!

大阪市を中心に活動しています、
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの小林綾子です。


2月3日
まちライブラリー@もりのみやキューズモールにて
手作り絵本ワークショップを開催しました😊


節分でしたね👹
我が家も巻きずし、イワシを食べて豆まきをして仕上げに豆を頂きました😁


さて、今年初めてのワークショップです。
ワクワクしながら完成を目指しますよー\(^^)/❣️

今日の参加者さんは、お一人だったので、濃い~時間を(*´艸`*)



Yちゃんは、いっつも、お家でも準備してくれていて、イメージが豊富❣️
もう、ほぼ完成✨
2冊目も作ろうかなって言ってくれてます😊嬉しー😆
なんでもいい、って楽しい(*^^*)🎶←最初は、とまどうけど😉
正解、不正解がないっていい!
どんどん膨らんでいくー(こうやってみたい、やってみよう!)
って、言ってくれてます♡
もう、エリッコブックの虜ですね😁


お気に入りのページ①
f:id:hibikigoto:20200204154223j:plain

お気に入りのページ②
f:id:hibikigoto:20200204154329j:plain


遊び心も満載\(^^)/

今回も楽しいワークショップでした💗




『みんなちがって みんないい』




ありがとうございました♡


《今後の予定》

◎日時
 2/7(金) 11:00-12:30  13:00-14:30
2/14(金) 11:00-12:30   13:00-14:30
2/21(金) 11:00-12:30  13:00-14:30
  
◯場所
まちライブラリー@もりのみやキューズモール

◯参加費
絵本作り
1500縁
(ワークショップ代1000縁 ドリンクチケット代500縁)
初回のみ(絵本キット代3000縁)

初めて参加の方はポストカードを使ってコラージュしていただきます(^^)
(ポストカードキット代500縁)
(ワークショップ代500縁 ドリンクチケット代500縁)



ご参加、お待ちしております😊


気になった方は、ご連絡くださいね💗



ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー
小林綾子

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓
kob.aya.madam@gmail.com