カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【活動報告】ERICCO BOOK ウェディング♡ 2020.1月

こんにちは!
栃木県宇都宮市や県東などで活動しています^ ^
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーのYUKAKOです。
https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/yukakosumire

2020年の新しい年明けにとっても素敵な♡
そして、私達にも嬉しいウェディングセレモニーがありました!

f:id:yukakosumire:20200208000141j:image

2019年の秋頃から、理事の今井えりちゃんと2人で
新郎新婦の御二人とイメージのカウンセリングなどをして
作業を進めさせていただきました(^^)
作品に関わっていただいた、
切り絵作家のYukiko Elly Gallery さん、
ERICCO BOOKサポートチームの皆様、
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました‼︎

そして、
夜遅くまで、
ご新婦さまも打ち合わせを頑張ってくださいました。

御二人の思い出やご希望を聞いたり、
提案させていただいたり、
なんだか、自分も披露宴に参加する親族のような友人のような気持ちで ひとつひとつ 心を込めて 御二人の作品に向き合わせていただきました、、⭐︎

f:id:yukakosumire:20200207235820j:image

年末年始もあったので、
新郎新婦の御二人をはじめ、作品にかかわるママ達、子供達の多忙が心配でしたが、インフルエンザにもかかることなく、無事に 御二人の元へ 記念作品が届けられて、
本当に嬉しくおもいました!!

f:id:yukakosumire:20200207235946j:image

挙式当日、理事のえりちゃんが作品の細かな仕上げと飾り付けに行ってくれました(^^)
ご新婦が希望していたウェディングツリーのペタペタボードに貼っているお子様の写真、
素敵に飾られてあるウェルカムボードなどなどを見て、
御二人のこの日にERICCO BOOKの花を添えられてよかったなぁっと思いました!

f:id:yukakosumire:20200208000024j:image

f:id:yukakosumire:20200208000029j:image

そして、何より、
新郎新婦の御二人が、とても幸せそうに、作品を持って
写真にうつっている姿を見ることができ、本当に感動しました(^^)
改めて、ご新郎ご新郎様、末永ーくお幸せにいてください♡
f:id:yukakosumire:20200208000057j:image


ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザー
YUKAKO

私の過去の活動レポートは、こちら↓

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/yukakosumire