カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】8/1@下野市 アロスマプチ イベント

こんにちは*

ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザーの吉川ちかです。

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/chica88

8/1 下野市にある天平の丘公園で開催された

【ALOHA SMILE 】アロスマ プチに出店させていただきました‼︎

今年のアロスマは密を避け、ソーシャルディスタンスに考慮し、分散開催となりERICCO BOOK PROJECTは第1弾にお邪魔してきました♡

f:id:chica88:20200803170724j:plain

今回は夏といったらあれ!ということで(○´U`○)

アイスをモチーフに

・ポストカード作り

・メッセージカード作り

を準備しました‼︎

ワクワクをテイクアウト♡ということで、お持ち帰りのキットもご用意しましたよ。

f:id:chica88:20200803170827j:plain

では⭐︎ERICCOアイスパーラー開店です⭐︎

pf:id:chica88:20200803175101j:plain

f:id:chica88:20200803171117j:plain

1番のりできてくれたかわいい女の子♡ママの隣でペンやノリに興味しんしん♡

幼稚園生の女の子も「まだ貼る‼︎」「もっと貼るよ♡」とお気に入りのカラペをたくさん見つけてくれました。

f:id:chica88:20200803171402j:plain

f:id:chica88:20200803171429j:plain

9だんアイスクリームはわたしのおかおよりも大きいのよ♡好きな色を集めて、みんなとってもいい笑顔♡

f:id:chica88:20200803171618j:plain

アイスにニコニコ顔を描いてると、一緒にニコニコしちゃうよね♡

f:id:chica88:20200803171851j:plain

f:id:chica88:20200803172424j:plain

たくさんの方にERICCO BOOK を体験してもらえて、最高の笑顔をみられて私の方が楽しくて嬉しくて幸せな時間でした(○´U`○)

来てくださったみなさん、ありがとうございました*

テイクアウトキット購入してくださったみなさん、お家で楽しく作っていただけたでしょうか?手にとっていただき、ありがとうございました*

こんな時ですが、どんなことができるか、どうしたらできるか考えてくださったアロスマ実行委員のみなさんにも感謝です♡

ありがとうございました!

ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー

吉川ちか

私の過去の活動レポートは、こちら↓

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/chica88