カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】11/1@宇都宮 ハロウィン・カラペ工作

こんにちは!

 

宇都宮市を中心に活動している

ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザーのYUKAKOです(^^) 

 

先日のHalloweenで、可愛い子供達と久しぶりに

カラペ工作をさせていただきました!

 

f:id:yukakosumire:20201103125736j:plain

 

幼稚園の時からERICCO BOOKを好きな子や

新しく体験するお子さんもいて、みんなで楽しく

活動できました!

 

f:id:yukakosumire:20201103130201j:plain

 

Halloweenだったので、みんな好きなコスチュームで参加してくれたのですが、

鬼滅の刃が大人気なようで、今回は衣装も工作も鬼滅感の満載な雰囲気になりました(^^)

 

 

f:id:yukakosumire:20201103131036j:plain

休憩で お昼にピザを作って、

 

 

f:id:yukakosumire:20201103131218j:plain

こんな仕上がりになりました  ★☆

 

 

f:id:yukakosumire:20201103131629j:plain

最年少のお友達も鬼滅のキャラクターを

モチーフに雷のステックをカッコ良く仕上げてくれました(^^)

 

みんなも素敵にできて、

f:id:yukakosumire:20201103132121j:plain

鬼滅✖️カラペのフォトプロップスの完成!

 

みんなのキラキラ笑顔や夢中に取り組む姿を見させてもらって、私も元気をもらえた時間でした。

今年はコロナウィルスの影響で希望していた活動になかなか取り組むことができなかったので、

このワークショップが出来て、とてもうれしかったです(^^)

一緒に活動した皆様、三密対策・検温、マスクなどご協力してくれた保護者様、どうもありがとうございました!

 

ERICCO BOOK PROJECT

 

公認オーガナイザー

 

YUKAKO 

 

 

 

私の過去の活動レポートは、こちら↓

 

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/yukakosumire