カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】9/14@那須塩原市 OYATOKOマルシェ出店

こんにちは!

栃木県北を中心に活動しています、
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの菊地悠華(ゆか)です。

9月14日に那須塩原市の市民交流センターくるるで開催されたOYATOKOマルシェに出店しました。

ママクラブというママサークル主宰のあゆみさんが中心となり、県北のママ達で企画運営した初めてのマルシェでした。そんなに大きくはないマルシェですが、出店者はかなり豪華✨そして朝からひっきりなしに人が訪れ、マルシェは大盛況❤️

私たちERICCO BOOK Project のブースにも、休む時間がないくらいたくさんの人が訪れて下さいました✨合計28組も✨ありがとうございます❤️(T-T)✨

たくさんの子供達がポストカードやメガネ作りを楽しんで下さいました♪

f:id:kikuchiyuka:20190915151549j:plain

f:id:kikuchiyuka:20190915151617j:plain

f:id:kikuchiyuka:20190915151707j:plain

f:id:kikuchiyuka:20190915151739j:plain

みんな集中して作業し、世界にたった1つのオリジナル作品を作成してくれました❤️
みんな、本当に素敵な作品なのです✨完成した作品をどうぞご覧ください❤️

f:id:kikuchiyuka:20190915152246j:plain

f:id:kikuchiyuka:20190915152336j:plain

f:id:kikuchiyuka:20190915152411j:plain

f:id:kikuchiyuka:20190915152440j:plain

素敵な色使いやアイディアばかり✨子供達の感性に驚きますよね❗
自分で考えながら一生懸命作った作品を嬉しそうに持ち帰る子供達の姿が印象的でした✨

皆様楽しい時間をありがとうございました❤️

今後の県北でのワークショップ開催予定は今はありませんが、ご要望がありましたら開催しますので気軽にご連絡くださいね🎵


ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー
菊地悠華

お問い合わせはこちらまで↓
kumakitty123@yahoo.co.jp

私の過去の活動レポートは、こちら↓

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/kikuchiyuka