カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【絵本作品事例】いろいろせかい(宇都宮市在住・児玉裕子さん)

2作目!「いろいろせかい」

1作目の「たからもの」を完成させてから、すっかりERICCO BOOKの楽しさにハマってしまった私。2作目は「いろいろせかい」にチャレンジしました!

 

じっくり考えながら作った「たからもの」とは異なり、こちらはたくさんの魅力的ないろがみからインスピレーションを得て、思い付くがままに一気に作り上げました!

もう、楽しくて楽しくて夢中で作っていました。

 

こんなにカラフルで唯一無二な絵本ができるのは、ERICCO BOOKだからこそなんだろうな。

 

誕生日にプレゼントした息子もお気に入りで、読み聞かせながらお喋りする時間は本当に幸せなひとときです。

 

「また作りたい!」

作れば作るほど楽しくなるERICCO BOOKです(^-^)

 

f:id:ericcobook:20190918180415j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918180428j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918180447j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918180500j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918180513j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918180526j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918180540j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918180552j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918180604j:plain