カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】3/20 @宇都宮市  プライベート開催 春のネームボード作りws&フォトブース撮影🌸

こんにちは!

栃木県で活動しているカラペハリエ公認オーガナイザー和田いつきです。


久しぶりのwsは、宇都宮市にあるパティスリーボンさんというケーキ屋さんの中庭と共有スペースをお借りして

ママフォトグラファーのteruさんとのコラボ企画でした!


ネームボードのデザインは、ちょうちょと桜の2種類!どちらもカラペを使って可愛く飾り付けしてもらいました。

f:id:itsuki718:20210321211202j:plain

その後、カラペを取り入れたフォトブースで撮影会をしました。

f:id:itsuki718:20210321211426j:plain

今回はプライベート開催ということで、開催者の知り合いや友達に声をかけて来て頂きました。

1週間前は雨予報でしたが、何とか降らずに外での撮影が出来ました!


まずはネームボード作りから☺︎

f:id:itsuki718:20210321211401j:plain

とっても優しく子ども達に寄り添うママさん


f:id:itsuki718:20210321211550j:plain

家族みんなでぺたぺた。。。


f:id:itsuki718:20210321211621j:plain

可愛い足型を桜に見立てて素敵に仕上げていました🌸


f:id:itsuki718:20210321211710j:plain

f:id:itsuki718:20210321211729j:plain

女の子達は1人でどんどん進めて、自分の好きな色のカラペを真剣に選んで貼ってくれていました!

f:id:itsuki718:20210321211744j:plain

子ども達はもちろん、パパママも楽しんでくれて、

「子どもより親の方が凝っちゃいますね〜!」と嬉しいお言葉を頂きました💓


そして、teruさんが撮る写真の素敵なこと‼︎

f:id:itsuki718:20210321211810j:plain

f:id:itsuki718:20210321211823j:plain

f:id:itsuki718:20210321211834j:plain

f:id:itsuki718:20210321211845j:plain

撮影風景を見ながら、私も自然と笑顔になっていました!


最後はボンさん特製プチギフトのプレゼント🎁

f:id:itsuki718:20210321211902j:plain

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

そして、一緒に作り上げてくれたteruさん、協力してくれた家族も、ありがとうございました💕


今後は定期開催も検討中

ぜひチェックして頂けたら嬉しいです😊


カラペハリエ公認オーガナイザー

和田いつき