カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】6/9@宇都宮市 音と香りの癒やしのマルシェ

ご訪問ありがとうございます。

ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザー
氏家 実菜子です。



先日は、宇都宮市で開催された、

音と香りの癒しのマルシェに参加させていただきました♪



音と香りの癒しという事で、



終始、アロマの香りが漂い


午後になると、ゴスペルの生歌と演奏♪


とっても素敵な雰囲気の中、出店させて頂きました。

f:id:minako_nagomi:20190612172013j:plain



ERICCOブースはというと、


始まってから間もなく、ありがたいことに、


こどもや、親子でWSに参加してくださる方々で賑わっておりました。



f:id:minako_nagomi:20190612172137j:plain


f:id:minako_nagomi:20190612172245j:plain

2歳の私も、ぼくも、ハサミを使うことが楽しくてしょうがない♪



一生懸命、はさみを使って、チョキチョキ。

のりを使って、ぺたぺた!




「できた!」と声をあげて喜ぶ姿が印象的♡

f:id:minako_nagomi:20190612172407j:plain
もう少し大きな、おねえちゃんも、

「この色がいい!」

「もう一回やりたい!」

と言って、二枚のポストカードをつくってくれたり♡

f:id:minako_nagomi:20190612172310j:plain
宇宙が大好きなぼくは、

「宇宙色はこれ!」

と言いながら、宇宙色のカラぺをチョイスし、星を散りばめてくれました。


今回、初お披露目のモビールも、


f:id:minako_nagomi:20190612172442j:plain

小さな、ぼくちゃんがママと参加してくれて、

好きな色を選び、

ペタペタを楽しんでくれました。


f:id:minako_nagomi:20190612172506j:plain

モビールは、大きなお姉ちゃんにも人気♡


手形ぺったんしたら、

好きな色のモチーフや飾りを選んで♡



記念にもぴったりですね♪

f:id:minako_nagomi:20190612172534p:plain
f:id:minako_nagomi:20190612172650p:plain
1日を通して、12名の方がWSに参加してくださいました。


みんな、どんなワクワクや出来た!を持って帰ってくれたかな?



ERICCO BOOK PROJECT

絵本作りも、近々予定を立てたいと思いますので、お楽しみに♪


f:id:minako_nagomi:20190612173706j:plain
あなたも、絵本作りを通して、わくわくの感動体験をしてみませんか?

リクエスト開催も可能。お気軽にお問い合わせください。

ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザー
氏家 実菜子

_今後のスケジュール_________

■父の日だ! 申し込み終了
〜世界で一つだけのプレゼント
ランチ付WS〜
6/15(土)10:30~
場所 都賀町 Cafe風雲
3つのWS体験+ランチ(ドリンク込み)付きお楽しみ体験♪


■ERICCO BOOK PROJECT
① カラペWS【募集中】
②絵本作りWS
6/24(月)10:30~12:30
参加費 1500円
場所 佐野市 バオバブース様


◎ハピハピプロジェクト
~赤ちゃん・キッズ・ママ・パパが楽しめるWS~
出店名→ERICCO BOOK PROJECT カレンダーWS
6/19(水)10:30~14:30
場所 イオン太田店 キッズガーデン前

詳細は、イオンHPより



◎マママルシェ
出店名→和~nagomi~
6/30(日)10:00~15:00
場所 高根沢 宝積寺駅前 ちょっくら広場
・カレンダーWS
・ポストカードWS
・手形、足形モビール 各500円