カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【絵本作品事例】たからもの(宇都宮市在住・ こすげ くみこ さん)

たくさんの「たからもの」

 

娘に世界でひとつしかない絵本を作ってあげたくて参加しましたが、自分に自信がなく表現するのが苦手な私は、途中で完成するのは無理かも。。。と思った時もありました。でも、えりこちゃん、えりちゃんをはじめ参加してるみんながすごいねー、その表現いいねーって言ってくれ自信を持てるようになり、楽しみながら完成することができました。

「たからもの」の絵本作りを通して、娘や家族の大切さ、人の優しさや思いやり、信じる事の大切さ。と、たくさんの「たからもの」を得る事ができました♡

 

f:id:ericcobook:20190918193342j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918193353j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918193403j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918193412j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918193427j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918193437j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918193446j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918193502j:plain

 

f:id:ericcobook:20190918193513j:plain