カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】9/5@大阪市絵本ワークショップ

こんにちは!

大阪市を中心に活動しています、
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの小林綾子です。


9月5日に
まちライブラリー@もりのみやキューズモールにて
手作り絵本ワークショップを開催しました😊


f:id:hibikigoto:20190916071808j:plain


お一人は前回のカラペ作りに参加してくれたHちゃん😊今回『たからもの』製作での参加です(^^)
どーしよー( ̄~ ̄;)どこから作れば…と悩みに悩み最初のページからスタートされました(^^)
細かい作業をされていて、私はすでに完成が楽しみ❣️Hちゃんは、アカン、(細かい作業の)どつぼにハマっていきそーと嘆きながらもキラキラしたお顔( *´艸`)


f:id:hibikigoto:20190916071849j:plain


飛び入り参加のYさん😊
ありがとうございます(*≧∀≦*)
今回はポストカードを使ってコラージュしていただきました(^^)
お仕事の関係でモチーフを切って貼ってされているだけあってセンス抜群✨
絵本作りにも興味を持っていただきました(*^^*)


f:id:hibikigoto:20190916071915j:plain


オーガナイザーの優ちゃん(現在、休会中)も参加してくれました♪
アルバムのコラージュを作成。
アルバムを開ける度に笑顔になるなぁ😍
しまった(>_<)写真撮ってなかった

私もポストカードでコラージュ🎇 
私も楽しみます😁
9月だけど夏の思い出♡
打ち上げ花火


f:id:hibikigoto:20190916073120j:plain


どうしよう( ´~`)と悩んでからのあっΣ(゚Д゚〃)という閃きの表情がいいですよね💗ワクワクが伝わってきます(*^^*)
ワクワク繋がれー(ノ≧∀≦)ノ



皆さま、ありがとうございました♡


《今後の予定》
◎絵本ワークショップ
◯日にち
9/20(金) 10/11(金) 10/18(金)
◯時間
13時~14時半
◯場所
まちライブラリー@もりのみやキューズモール
◯参加費
1500縁
(ワークショップ代1000縁 ドリンクチケット代500縁)


初めて参加の方はポストカードを使ってコラージュしていただきます(^^)
(ポストカードキット代500縁)
(ワークショップ代500縁 ドリンクチケット代500縁)


ご参加、お待ちしております😊



ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー
小林綾子

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓
kob.aya.madam@gmail.com