カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】9/20@大阪市絵本ワークショップ

こんにちは!

大阪市を中心に活動しています、
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの小林綾子です。


遅くなりましたが😅
9月20日に
まちライブラリー@もりのみやキューズモールにて
手作り絵本ワークショップ2回目を開催しました😊


f:id:hibikigoto:20191015115820j:plain


前回はどーしよー( ̄~ ̄;)どこから作れば…と悩んでたHちゃんですが、イメージが膨らんでいてチョキチョキ✂️ペタペタ✨と、コラージュされてました(*^^*)
ワクワクすぎる(*≧∀≦*)

f:id:hibikigoto:20191015120003j:plain


前回、飛び入り参加してくださったYさん😊
『いろいろせかい』を制作です(*^^*)
「宿題してきました♪」と、お家で下準備してくれてました(^^)
素敵ー(ノ≧∀≦)ノ
どんなせかいが生まれるのか楽しみでしょうがない( *´艸`)

f:id:hibikigoto:20191015120059j:plain


オーガナイザーの優ちゃん
(現在、休会中)も、またまた参加してくれました♪
いつも、いつも助けてもらってます。
感謝やわ~(*´ー`*)ありがとう♡
アルバムのコラージュ完成✨かな😊

f:id:hibikigoto:20191015120143j:plain


ゆうちゃんのワークショップからの続きで参加してくれたKりんとYちゃん(*^^*)
Kりんは2冊目です😊
『たからもの』どうしよ~と言ってましたが手はチョキチョキしてました( *´艸`)
ぉおー👀そのカラペからの水玉✨
可愛い😊
素敵なたからものができそうです💗

f:id:hibikigoto:20191015120958j:plain


Yちゃんは『たからもの』の続きから😊
アイディアをたくさん持っていて、それを形にされて、感動(* >ω<)
ハートがいっぱいあふれてます💕

f:id:hibikigoto:20191015120345j:plain



みんなの真剣なお顔と、できた!というお顔が見ていて幸せになるなぁ💗💗💗
ワクワク繋がれー(ノ≧∀≦)ノ



皆さま、ご参加ありがとうございました♡


《今後の予定》
◎絵本ワークショップ
◯日にち
10/18(金)  
◯時間
13時~14時半
◯場所
まちライブラリー@もりのみやキューズモール
◯参加費
1500縁
(ワークショップ代1000縁 ドリンクチケット代500縁)


初めて参加の方はポストカードを使ってコラージュしていただきます(^^)
(ポストカードキット代500縁)
(ワークショップ代500縁 ドリンクチケット代500縁)


ご参加、お待ちしております😊



ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー
小林綾子

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓
kob.aya.madam@gmail.com