カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】1/19@宇都宮市TBSハウジングベルモール

こんにちは!

栃木県宇都宮市や県東で活動しています^ ^
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーのYUKAKOです。

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/yukakosumire

 

TBSハウジングイベントに

ERICCO BOOK Weddingでお世話になった

切り絵作家のYukiko Elly Galleryさんとコラボして

切り絵とカラペのワークショップをしてきました!

 

この日のワークショップは切り絵カイトに
すきなカラペを貼ってデコレーションして完成させる作品でした(^^)

f:id:yukakosumire:20200208004909j:image

とても風が強くて、切り絵や小さなカラペが飛んでいかないか、少々不安がありましたが、
来てくれた子供達は楽しそうに作ってくれていて、
嬉しかったです!

f:id:yukakosumire:20200208004954j:image

 

f:id:yukakosumire:20200208004943j:image

熱心にカイトを作ってくれた女の子が
エリッコブックのフラッグをとても気に入ってくれたので、記念に写真を撮らせていただきました(^^)

f:id:yukakosumire:20200208005026j:image

f:id:yukakosumire:20200208005034j:image

ワークショップテントを撤収する間際に
やりたい!!っと言って走ってきてくてくれたご兄弟のお子様達も寒い中、ものすごく集中して作ってくれました!

f:id:yukakosumire:20200208005106j:image

f:id:yukakosumire:20200208005112j:image

作品をつくっている子供達のキラキラした表情を

見ていて、やっぱり、この活動を通して、何かキッズに関わる事をしていきたいなぁっと思いを強くする日でした(^^)
今日、カイトを作りに来てくれた皆様、
ありがとうございました!!


ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザー
YUKAKO
私の過去の活動レポートは、こちら↓
https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/yukakosumire