カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】4/3@京都市カラペワークショップ

こんにちは!

大阪市を中心に活動しています、
NPO法人みんなちがうからおもしろい
カラペハリエ
公認オーガナイザーの小林亜矢です。


4/3(土) 京都のStudio Corps Laboスタジオ・コラボさんにて出張カラペでした😊

今回は、動物福祉団体pawer. 代表の大西結衣さんとのコラボ企画でした😊

pawer. さんは京都のお寺にて、保護猫の譲渡会をされたりしてるのですが、
看板の代わりになるような横断幕をカラペを使って作りたいとの依頼を受けまして
《生きる》をテーマにカラペ作りを開催しました。


最初は、とまどっていた参加者さんたちも、
だんだん、表情も柔らかく、一人一人のイロが彩られていきました✨

f:id:hibikigoto:20210429115034j:plain


久しぶりに絵の具つかうー♪
楽しい♪♪

こうやらないといけない、と思っていたけど、
手にとった色をただただ、楽しくぬればいいんだ、と考え方が柔らかくなりました。

今までの枠を外す為に参加しました。
いいかんじ♪♪

やっぱり、どうしても、バランスよく模様をつけないと、って、思ってしまう。
だけど、それも仕方ないな、それでいいんだって思えた😊

など、など。
いろんな気づきがあったみたいです💗

f:id:hibikigoto:20210429115108j:plain


皆さん、いいお顔でした😊😊😊
ありがとうございました💗


今回のカラペ作品は、カラペコレクションに応募します。
(4/12で応募は、締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました)

f:id:hibikigoto:20210429115158j:plain


全国から集まった《生きる》をテーマにしたカラペを使って、横断幕になります。
国内を越えて海外からの応募もありました!!😆
さてさて、
どんな横断幕に仕上がるのか✨✨
楽しみです😊

f:id:hibikigoto:20210429115232j:plain

f:id:hibikigoto:20210429115253j:plain


『みんなちがって みんないい』

   

*************************************************


ERICCO BOOK 絵本作り
ワークショップ代1000縁 
初回のみ➕絵本キット代3000縁

カラペハリエ(1500縁)
ワークショップ代1000縁➕ポストカードキット代500縁

お試しポストカードハリエ(1000縁)
ワークショップ代500縁➕ポストカードキット代500縁

*************************************************


気になった方は、ご連絡くださいね💗



NPO 法人 みんなちがうからおもしろい
カラペハリエ
公認オーガナイザー
小林亜矢

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓
kob.aya.madam@gmail.com