カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】5/29@小山市 プライベート開催 5月海の手形ボード作りws&フォトブース撮影

こんにちは!栃木県を中心に活動しています

カラペハリエ公認オーガナイザー和田いつきです(*^_^*)

 

3月に開催したws に続き、第2回目のテーマは「海」

手形カラペアート &フォトグラファーによる撮影をしました。

 

今回は以前参加して下さった方のお家での開催!ということで、プライベート開催としました。素敵過ぎるお庭で♡

 

フォトブースにはカラペで作ったお魚を泳がせて、完成した作品とともに撮影をしました。

f:id:itsuki718:20210603134403j:plain

 

手形初体験の女の子‼︎

ママと一緒に手を重ねて、温もり感じる素敵な瞬間になりました

f:id:itsuki718:20210603133943j:plain

前回も参加してくれたご兄弟!

2人とも発想が豊かで、大人達からは褒め言葉のシャワー!

素晴らしいアイディアをたくさん出してくれました!

f:id:itsuki718:20210603134016j:plain

 

f:id:itsuki718:20210603134047j:plain

ちょっぴりシャイな男の子は、集中してじっくり作ってくれていました☺︎

ワクワクが伝わってくる表情ですよね!

f:id:itsuki718:20210603134112j:plain

今回2回目の方々も楽しんでやってくれていたようです☺︎

f:id:itsuki718:20210603135240j:plain

 

f:id:itsuki718:20210603135334j:plain

その後はブース撮影へ

今回もママフォトグラファーteruさんとのコラボです!

 

子ども達の自然な表情を引き出すのが上手なteruさん。ママも子どももリラックスして撮影を楽しんでいました。

作品作りと写真を通して、お子さんの成長の記念を残して頂けたら嬉しいです!

f:id:itsuki718:20210603134826j:plain

不定期ですが、これからも企画していきたいと思っています。今後は事前告知もしていけたらいいなと考えています!

 

参加して下さった方、ありがとうございました^_^