カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】12/5@さくら市 クリスマスマルシェ出店

こんにちは!

栃木県さくら市を中心に活動しています、

カラペハリエ公認ボランティアオーガナイザーのながいしょうこです。

先日、さくら市内でママサークル主催のクリスマスマルシェに出店してきました。

この日は、お天気も良く予想以上に暖かい日でたくさんの方にマルシェにお越しいただきました!

f:id:shk0617ss:20211231165733j:plain

f:id:shk0617ss:20211231165805j:plain

f:id:shk0617ss:20211231165858j:plain

この日は、カラぺを使ってクリスマスツリーやリースを作ってもらいました!

みなさん思い思いに好きなカラぺを選んで、チョキチョキしたり型抜きしたり…

たくさんの素敵なクリスマスツリーとリースが完成しました❣️

f:id:shk0617ss:20211231170118j:plain

f:id:shk0617ss:20211231170143j:plain

f:id:shk0617ss:20211231170132j:plain

f:id:shk0617ss:20211231170204j:plain

f:id:shk0617ss:20211231170215j:plain

小さなお子さんはお父さんお母さんと一緒に楽しく制作、小学生くらいのお子さんは一人で完成させて満足そうに持ち帰ってくれました!

f:id:shk0617ss:20211231170403j:plain

f:id:shk0617ss:20211231170424j:plain

f:id:shk0617ss:20211231170442j:plain

f:id:shk0617ss:20211231170506j:plain

参加してくださった皆さんのおうちクリスマスに少しでも彩りを添えられたら嬉しいです

参加していただいた皆さんありがとうございました!

カラペハリエ

公認ボランティアオーガナイザー

ながいしょうこ

私の過去の活動レポートは、こちら↓

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/shk0617ss