カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【重要】緊急事態宣言に伴うワークショップ開催方針について

新型コロナウィルス感染拡大により、

カラペハリエのワークショップ開催方針は、

 

公認オーガナイザーの住んでいる地域によって

感染の拡大規模も状況も異なることから、

 

各地方自治体の示している開催制限や

ガイドラインに準ずる形で判断するよう

オーガナイザーに呼びかけてあります。

 

昨年末から予定されていた

ワークショップなどは、

延期や中止の連絡が

オーガナイザーから届いた人もいるかもしれません。


残念ながら、

しばらくの辛抱となりますが、

 

一刻も早く、

また皆さんと、

カラペと個性と彩のシェアが

できる日がきますように、、、

 

 


風邪なども引きやすい時期です。

暖かくして、免疫上げて乗り切りましょう!

 

また、

おうち時間が楽しくなるような
アイテムや企画を
リリースできたらいいなと思っています!

 

カラペハリエのFacebookやinstagramも
是非フォローしてくださいね!

 

Facebook

https://www.facebook.com/karapeharie

 

instagram

https://www.instagram.com/karapeharie/?r=nametag