カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】12/13@大阪市絵本ワークショップ

こんにちは!

大阪市を中心に活動しています、
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの小林綾子です。


すっかり投稿していたと
思っておりました!Σ( ̄□ ̄;)


昨年、12月13日に
まちライブラリー@もりのみやキューズモールにて
手作り絵本ワークショップを開催しました😊


13日の金曜日( *´艸`)
そして、年内(2019年)最後のワークショップです。
楽しく、真剣に…?しゃべりすぎて手を止めさせてしまったりしながら笑笑、
1ページが出来上がっていきました❣️

f:id:hibikigoto:20200204150500j:plain


Hちゃんの作品\(^_^)/
お日さまが、キラキラです🌞
何種類かのカラペをこまかく切って、貼って1つのお日さまになりました💗
となりのページは、ハートがいっぱい💕
あったかい1ページになりました😊

f:id:hibikigoto:20200204150521j:plain


Kさん、甘いものが大好きなページです✨
イチゴの葉っぱが、スゴいんです🍓ギザギザも、はさみでチョキチョキ✂️
私、その作業、見逃してました( ´゚д゚`)アチャー器用に切っていたんやろうな💗
そして、葉脈の表現が、素晴らしい✨なるほど~💡な、アイディア(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

f:id:hibikigoto:20200204150545j:plain


Kちゃん😊前回boyと一緒でぜんぜん進まなかったー😔と今回、頑張ってくれました💗
甘いものが大好きなページは、こだわりだしたら止まらなくて😊😊😊と、
ソフトクリームの影が!立体感が出て美味しそう🍦
ブドウの1粒1粒も美味しそう🤤
次ページの電車も立体感がある!窓の影もいいかんじやし✨
どんな1ページになるのか楽しみすぎる(ノ≧∀≦)ノ

f:id:hibikigoto:20200204150615j:plain

f:id:hibikigoto:20200204150631j:plain





『みんなちがって みんないい』




ありがとうございました♡


《今後の予定》

◎日時
2/7(金) 11:00-12:30 13:00-14:30
2/14(金) 11:00-12:30 13:00-14:30
2/21(金) 11:00-12:30 13:00-14:30
  
◯場所
まちライブラリー@もりのみやキューズモール
◯参加費
絵本作り
1500縁
(ワークショップ代1000縁 ドリンクチケット代500縁)
初回のみ(絵本キット代3000縁)

初めて参加の方はポストカードを使ってコラージュしていただきます(^^)
(ポストカードキット代500縁)
(ワークショップ代500縁 ドリンクチケット代500縁)



ご参加、お待ちしております😊


気になった方は、ご連絡くださいね💗



ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー
小林綾子

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓
kob.aya.madam@gmail.com