カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】2/14@大阪市絵本ワークショップ

こんにちは!

大阪市を中心に活動しています、
ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの小林綾子です。


2月14日
まちライブラリー@もりのみやキューズモールにて
手作り絵本ワークショップを開催しました😊


バレンタインデーでしたね💝
私にはチョコ届かずでした😑ザンネン。


体調崩しやすい時期のようです。
免疫力高めて、お過ごしくださいね💗


今日のワークショップは、2名参加😊

f:id:hibikigoto:20200215165710j:plain



Yちゃん、完成しました!
オメデトー(ノ≧∀≦)ノ🎊
仕掛けが、たくさ~ん詰まった絵本です😊
2冊目は、『あしあと』に決定❣️
どんな、あしあとが生まれるのか楽しみ(*´艸`*)

f:id:hibikigoto:20200215165745j:plain

f:id:hibikigoto:20200215165916j:plain



Kさんは、前回、切っていたパーツの貼り付け作業😊
とっても丁寧に、こだわって作られています❣️
なるほど~💡隙間をあけると立体的にみえる!
こだわってしまうから、なかなか1ページが終わらない😅と、言ってましたが、そんなこだわりの1冊、完成が待ち遠しい😍

f:id:hibikigoto:20200215170026j:plain



今回も楽しいワークショップでした💗

f:id:hibikigoto:20200215170053j:plain



『みんなちがって みんないい』




ありがとうございました♡


《今後の予定》

◎日時
2/21(金) 11:00-12:30
13:00-14:30
  
◯場所
まちライブラリー@もりのみやキューズモール

◯参加費
絵本作り
1500縁
(ワークショップ代1000縁 ドリンクチケット代500縁)
初回のみ(絵本キット代3000縁)

初めて参加の方はポストカードを使ってコラージュしていただきます(^^)
(ポストカードキット代500縁)
(ワークショップ代500縁 ドリンクチケット代500縁)



ご参加、お待ちしております😊


気になった方は、ご連絡くださいね💗



ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー
小林綾子

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓
kob.aya.madam@gmail.com