カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【作品紹介】オリジナル絵本

こんにちは!

 

栃木県鹿沼市を中心に活動しています

ERICCO BOOK PROJECT
公認オーガナイザーの豊田ひろのです。

 

 

私の活動の様子はこちらからご覧下さい♡

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/yuikouriko

 

 

今回の自粛期間含めて、プライベートレッスンにて絵本作りをしてくれたHさん。

 

カラペ作りも絵本作りも小さな赤ちゃんを連れて参加してくれました。

 

Hさんは、その赤ちゃんがお腹に宿るまでのお話を…上の娘さんが話してくれたちょっと不思議な…でも、とっても素敵な体験を絵本にしたいという思いがありました。

 

f:id:yuikouriko:20200712210147j:plain

 

 

お子さんが自由に読めるようにと、絵本には言葉は入れずに作ったり…

 

カラペをすごく自由に、大胆に使って作るHさんの絵本は毎回見るのもとても楽しみでした!

 

f:id:yuikouriko:20200712211647j:plain

 

今回、時間もあったので簡単な動画にしてみました。

シーン毎のテロップもHさんに聞きましたよ!

 

ぜひご覧下さい♡

https://www.facebook.com/hirono.toyoda/videos/1787234418100074?d=n&sfns=mo

 

 

 *7月のワークショップ開催予定

15日(水)
21日(火)
29日(水)

樅山町自宅 10:00〜12:00

 

少人数制にて開催します♡

ご予約は、お問い合わせは

こちらのLINE @へ!!
 

 

ERICCO BOOK PROJECT

公認オーガナイザー

豊田ひろの

 

私の過去の活動レポートは、こちら↓

https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/yuikouriko