カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】4/7@鹿沼市 カラペだるま作りワークショップ

 

こんにちは!

 

栃木県鹿沼市を中心に活動してます!

NPO法人みんなちがうからおもしろい

カラペハリエ公認オーガナイザー

ワークショップスペース nonbiri(のんびり)

豊田ひろのです♡

 

2月にカラペだるまを作ってくれたYさんの息子ちゃんが、僕も作りたい!と、ワークショップに来てくれました☺️

 

黄色と青のだるまを作る!と言っていたのですが、私が以前作った鬼滅の刃の炭治郎カラペを見つけると…

それをとり、張り付けていきました!

 

f:id:yuikouriko:20210418203526j:image
f:id:yuikouriko:20210418203523j:image

 

ママにも手伝ってもらいながらも、ビリビリ破いたり、のりでつけてギューっと握ったり、頑張って作ってくれました♡

 

完成したカラペだるまがこちら!

 

f:id:yuikouriko:20210418203603j:image

f:id:yuikouriko:20210418203632j:image

 

とってもカッコいい、炭治郎だるまが出来ました!😊

 

だるまさんを持った写真はお家で撮って頂きました!

この日の夜、だるまさんと寝たそうな…♡

なんて可愛いの!!

 

だるま作りが早く終わったので、カラペ作りも少しやり、カラペコレクションにご応募して頂きました!

 

f:id:yuikouriko:20210418204524j:image
f:id:yuikouriko:20210418204531j:image

マイクラのおもちゃで遊んでたら、マイクラカラペができた!😆
f:id:yuikouriko:20210418204527j:image

これは我が家の末娘😆

 

妹ちゃんもお利口に待っててくれましたよ!

 

f:id:yuikouriko:20210418203840j:image

 

ママが5月にご出産されるので、また落ち着いたら今度はマイバック作りにきます!と言ってくれて、とっても嬉しい😆♡

 

赤ちゃんも楽しみですね☺️

ご参加ありがとうございました!

 

今後の予定はこちらです💁‍♀️

4/21(水)フリー

(お好きなワークショップをお選び下さい)

4/23(金)カラペ作りWS in NPOレインボー

4/24(土)カラペ作りWS in mom's kitchen

4/28(水)フリー

(お好きなワークショップをお選び下さい)

5/8(土)mom's kitchenさんでのマルシェ出店

カラペだるま作りを予定しております☺️

 

 

お申し込み、お問い合わせはLINE @からお願いします😊

 

nonbiri(のんびり)LINE@
https://lin.ee/qOkmRI9

※ワークショップのお知らせやイベントのお知らせも流していますので、宜しければ登録して下さいね😊