カラペハリエOrganizer's Report

開催したワークショップやイベントレポート、参加者の作品事例などを全国の公認オーガナイザーが紹介!

【開催報告】@夕顔パーク 2022.10月

こんにちは !
栃木県を中心に活動しています、
カラペハリエ公認オーガナイザーのYUKAKOです ^_^

 

 

今年も10月の終わりに、秋のイベントでHalloweenのキッズ・レクリエーションを執り行うことができました☆★☆

 

とても ありがたいことに
今年は 参加できる方やそのお友達も多く、

子供達から何をしたいかリクエストを受ける形で、ゲームなど含めワークショップをさせていただきました🌟

 

f:id:yukakosumire:20221107224125j:image

毎年カラペハリエのワークショップにも 親しんできてくれた子供達も少しずつ大人になっている目線や感覚に感動をもらいながら、今年は、平和の旗作りに協力していただきました 🕊

f:id:yukakosumire:20221107224355j:image

色々なことがあるなか、
また 元気にハロウィンでみんなと会えたこと、
収穫したお米をいただけること、
色々な方々へのおもいも、
それぞれに
それぞれの感謝と いろいろな平和を 考えながらPeace flags を作りました🌈

f:id:yukakosumire:20221107224434j:image

自分もまだまだ学ぶことが多いですが(^^)
新しい時代に
みんなが 個々にも、一緒にも、表現しながら、

楽しめる 和やかな世界になりますように🌈

 

f:id:yukakosumire:20221107225242j:image

今回もまた、開催するにあたって、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました🙌

🙇‍♂️✨✨


カラペハリエ
公認オーガナイザー
YUKAKO

私の過去の活動レポートは、こちら↓
https://ericcobook.hatenablog.com/archive/author/yukakosumire